ご契約にあたって

契約前に見学はできますか?

こうえんじトランクでは必ずご契約前に物件の見学をして頂きまして室内の確認をしてご納得頂いた場合に対面で賃貸借契約をさせて頂いております。
後々のトラブルを防ぐためにもご協力をお願いします。

即日の契約は可能ですか?

こうえんじトランクでは極力お客様のご要望に沿う形でご契約させて頂いております。
物件の見学後に契約を行っても問題ないと双方が判断した場合のみ応じておりますが、場合によっては別途審査が発生することも御座いますので確約はできませんのでご了承ください。
即日契約をご希望の場合は事前にご相談をお願いします。

連帯保証人は必要ですか?

お客様の勤務先、収入などの状況によっては連帯保証人不要でご契約頂いておりますが、状況に応じて連帯保証人の追加、保証会社の加入を条件にご契約いただく場合も御座います。

利用期間はどのくらいですか?

最低利用期間は設けておりませんので1日だけの利用も可能です。
ただし賃貸借契約締結日から半年未満での解約の場合は早期解約違約金として賃料1ヶ月分相当が発生致します。

初期費用はどのくらいかかりますか?

ホームページのお問い合わせフォームからお申込み頂いた方は利用料金(契約日から当月分の日割り賃料と翌月分の賃料の合計)のみとなります。

詳細は下記をご参照ください。

ご契約について

ご利用にあたって

利用にあたって制限などはありますか?

ご契約頂く条件として、こうえんじトランクの利用規約に沿ってご利用頂くことが前提となります。

利用規約

駐車場はありますか?

申し訳ありませんが駐車場は用意しておりません。
車以外の移動手段で来て頂くか近くのコインパーキングなどをご利用ください。

荷物の運送サービスなどはありますか?

申し訳ありませんが弊社では荷物の入搬出のサポートはしておりません。
お客様ご自身で荷物を運べない場合は運送業者を手配して頂く形となります。

お気軽にお問い合わせください。050-5579-1197年中無休 9:00 - 21:00

お問い合わせ